プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
板前あがりのただいま28歳?
めんどくさがりやですが、仕事は好きです。まぁ気軽にコメントください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 満員御礼♪傘立てが… | メイン | 追伸♪ »

2009年12月 5日 (土)

ワールドカップ!!

昨日、来年6月に開催されるサッカーのワールドカップ抽選会がありましたねsoccer日本はオランダ・カメルーン・デンマークと対戦することが決まりましたflair
厳しいブロックですが、どのブロックに入っても強豪との対戦は必ずありますからね~punch何とか決勝トーナメント進出してほしいものですhappy01

私もフットサルなどで体を動かすようにしてますdash仕事柄いつも体は動かしていますが、なかなか体力的にキツイですねspa
でも心地よい疲れ具合で、汗を流した後のビールも格別ですbeer

ということで、上野店のビールはサイコーです(笑)
きめ細かいクリーミーな泡にこだわって一杯一杯注いでますので、ぜひお試しあれwink

合わせて一人前から食べていただける「鶏だんごなべ」との相性がバツグンなんですよ!これがnote
宴会でも食べていただけるのでぜひshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567521/28535007

ワールドカップ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地鶏炭火焼専門店 日鶏〆 上野本店 のサービス一覧

地鶏炭火焼専門店 日鶏〆 上野本店