プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
板前あがりのただいま28歳?
めんどくさがりやですが、仕事は好きです。まぁ気軽にコメントください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ポイントたまります☆ | メイン | ポセイ丼の丼★ »

2009年12月11日 (金)

かなりおいしいです♪

今日は雨ですねsprinkleみなさん電車に傘をお忘れなくwink

一昨日、新橋の烏森口から徒歩10分ほどにある「ポセイ丼」さんでランチをいただきましたnotes

本店は北海道の小樽にあって、他にも札幌・沖縄にも店舗がありますhappy01昼は丼定食屋で夜は海鮮居酒屋になってますbeer

さて、私がランチでいただいたのはマグロ丼で、見た目にもきれいな赤身ととろける触感が最高でしたfish男性の方は、具とご飯を両方大盛りにすると更にいいんじゃないでしょうかhappy02

女性のお客様も多く、ヘルシーで人気の納豆丼とマグロ漬丼は13時過ぎには売切れてしまうようですconfident

丁寧な対応をしてくれる佐藤店長と、気遣い満点のホールのお母さんも素敵でしたupwardright

ぜひ皆様も行ってみてくださいhappy01

小樽が発祥ということもあって、うに・かに・いくら・ほたて・サーモンなどなど新鮮な北海道の味を楽しめますよ~shineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567521/28535015

かなりおいしいです♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地鶏炭火焼専門店 日鶏〆 上野本店 のサービス一覧

地鶏炭火焼専門店 日鶏〆 上野本店