プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
板前あがりのただいま28歳?
めんどくさがりやですが、仕事は好きです。まぁ気軽にコメントください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いつもと違う | メイン | 雨の日 »

2008年9月26日 (金)

カラーな夢

久々の更新です。
今日はお店にはまったく関係のないお話ですsun

ある雑誌の記事です!

あなたの夢カラーですよね?

。。。まぁ、そうだなkissmark

テレビが白黒の時代は夢も白黒だったそうです。

環境ですかね?

これからもっと進化して、香りや触感が感じられるテレビが登場したら!

夢も楽しくなる!ということでした。

でも、そこまでいったら夢か現実かわからなくなりそうですね(笑)

みなさんはどう思いますか?flair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567521/28534985

カラーな夢を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地鶏炭火焼専門店 日鶏〆 上野本店 のサービス一覧

地鶏炭火焼専門店 日鶏〆 上野本店